6月3日(水)の夕方、マイカルで映画『箱の中の羊』を見てきました。是枝監督の最新作、期待して見に行ったのですが……。
?何?何が言いたいの??う〜〜ん、わからん……という感じでした。千鳥の大悟は想像以上によかったように思いますが……。でも、作品の雰囲気は好きでした……。
6月3日(水)の夕方、マイカルで映画『箱の中の羊』を見てきました。是枝監督の最新作、期待して見に行ったのですが……。
?何?何が言いたいの??う〜〜ん、わからん……という感じでした。千鳥の大悟は想像以上によかったように思いますが……。でも、作品の雰囲気は好きでした……。
5月22日(金)の夜、マイカルで映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』を見てきました。7年ぶりの『スター・ウォーズ』。テンション上がりまくりです。映画開始5分で『スター・ウォーズ』の世界にどっぷり……。『スター・ウォーズ』ファンも、そうでない人も、みんなが楽しめる作品だな……と感じました。オススメです!
5月4日(月)の夜、マイカルで映画『プラダを着た悪魔2』を見てきました。ゴールデンウィークということもあってか映画館は結構な入り。あっという間の2時間でした。アン・ハサウェイ……変わらんなぁ……。メリル・ストリープも……。
4月18日(土)の夜、マイカルで映画『教場 Requiem』を見てきました。Netflixで公開された作品の続編ということでそれを見てから見に行ってきました。
おもしろい作品であることはまちがいないのですが、終わり方がしっくりこない……。続編あるの?どうなの?って感じでした。
4月12日(日)、マイカルで映画『ゴールデンカムイ 網走監獄襲撃編』を見てきました。公開から少し時間が経って人はまばらでしたが、おもしろかった!映画の1作目を見た時にはこの作品最後まで描くことができるのかな……と思いましたが、何となく最後まで見ることができそう……。楽しみは続く……。
4月4日(土)、5日(日)の2日間、東京に行ってきました。


4日(土)の夜、四季劇場秋で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を見てきました。6列目下手側での観劇。昨年末以来の舞台。やっぱいいね。この日は東京泊。



5日(日)は昼から四季の『アナと雪の女王』を観劇。2階B席での観劇。やっぱりいいね。でもいい席で見たい!舞台に出演の教え子にも会えた。よかった。

夕方の東京駅。なんかキレイ……。いいね。その後、新幹線で帰ってきました。慌ただしい2日間でしたが、楽しかった!写真は全てiPhone17ProMax。
3月31日(火)、マイカルで映画『木挽町のあだ討ち』を見てきました。予備知識なしで見に行ったのですが、おもしろい!!ここ数年で見た時代劇の中でお気に入りNo.1の作品です。思いもよらないストーリー、個性豊かな役者陣、申し分なし!オススメです!!